静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



9月8日の取引

○前場

昨日買ってたアドバックス
4749 現物買
特定 06/09/07
06/09/12 15,000 149 2,243,900
現物売
特定 06/09/08
06/09/13 15,000 153 2,292,260
156で利食い。あと158、162で指してたがww
やばそうな雰囲気になってきたので155で売るw
売れ残りは149で撤退w
それにしても、昨日の変態売り野郎はどこに行ったの?
ま、利食いできてよかたー。

旭テック
5606 現物買
特定 06/09/08
06/09/13 5,000 415 2,076,500
現物売
特定 06/09/08
06/09/13 5,000 406 2,028,500
そろそろ反転かと思ったんだけどなぁww
後場損切りww


○後場 旭テックを損切りして

日本和装ホールディングス
2499 現物買
特定 06/09/08
06/09/13 6 139,000 834,800
さすがに懲りない僕も今日の初値買いはしなかった。
なんであんなに高く寄るの?
140割れで打診。あと136と132で指してたが
来週上場のミクシーの影響かネットエイジが強い。
売り板厚いのに、売ってこない。
と、いうことで136と132の指値取り消して

ネットエイジグループ
2497 現物買
特定 06/09/08
06/09/13 1 1,120,000 905 45 1,120,950
来週祭りおこれよー!

石井工作研究所
6314 現物買
特定 06/09/08
06/09/13 200 597 239 11 119,650
余った余力で買ってみる。


今日は20万出金予約www
ひーーーw種がなくなっていくーーーw
2006/09/13 200,000円 指定銀行振込

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 6,748
株式 2,186,000
計 2,192,748(+85k)
取引ではプラスやけど、出金でさらに200割れに近づいてきたw





コメント

200割れwとっくにですよw

はあ 最悪100割れも覚悟してるけどwwそこまでいったらやべやべーwまじやべーw

200こえたらまた書くwあー200とおいw

  • 2006/09/08(金) 22:27:09 |
  • URL |
  • 忠吉 #-
  • [ 編集]

忠さん なんとか

上昇気流に乗りたいなぁ。
今月こそプラスで終わりたいなぁ。

ところで引っ越しおめでと!
引っ越しはメッチャ疲れたからなぁ~。。

  • 2006/09/11(月) 02:19:48 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/369-66d24f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

