静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場

昨日買ってた堀田産業
3532 現物買 
特定 06/09/11
06/09/14 25,000 85 2,126,500
現物売
特定 06/09/12
06/09/15 25,000 92 2,301,155
朝からきそうな感じだったw
寄り後一旦売ったけど、その後88円ぐらいで推移してた時、
板状況見て買いたかったw
でも差し金になるので売れなくなるので買わなかったけど、
その後やはりもう一祭り起こった。
むーwwけど、上髭の多い銘柄だからなぁ~w

ヒビノ
2469 現物買
特定 06/09/12
06/09/15 1,000 1,864 1,865,500
現物売
特定 06/09/12
06/09/15 1,000 1,861 1,859,765
184あたりで全部買えたと思ってたら、6枚しか買えてなかった。
気付いた時は今日の高値wそこで指値変更したバカーーーw
買えなかった分、あきらめてたら余裕で利食えてたのにーーw

シルバー精工
6453 現物買
特定 06/09/12
06/09/15 28,000 82 1,858 92 2,315,950
現物売
特定 06/09/12
06/09/15 28,000 82 1,858 372 2,312,770
このうち1枚だけ寄りで買って82-86できたw意味ないやんw
寄りの時点で余力があればなーーーw

大和紡績
3107 現物買
特定 06/09/12
06/09/15 3,000 444 1,332,950
現物売
特定 06/09/12
06/09/15 3,000 441 1,322,050
相変わらず売りと買いが逆やな~~w
440割れあたりは買いの水準やとおもうが・・

旭テック
5606 現物買
特定 06/09/12
06/09/15 3,000 408 1,225,250
現物売
特定 06/09/12
06/09/15 3,000 412 1,234,245
速攻売り。危ない空中戦やな~。

ネットエイジグループ
2497 現物買
特定 06/09/12
06/09/15 2 1,160,000 2,321,500
S安で拾ってみる。後場少しでいいからリバって下さいw

コメント

3532堀田

運がいいといわれたよーー
おいらの中では板読みから売り場は完璧だったと思ったがw97,96で売りましたwあんな板のときはそこまででそこから下げることが多い。90円以下のときの板のときほど買いやすいわ おいらは。。

まあ運ですけどねwwちーーw

  • 2006/09/12(火) 23:26:22 |
  • URL |
  • 忠吉 #-
  • [ 編集]

忠さん 

あれは運じゃないよー。
この前のアドバックスといい、
あの売り板は逆に安心感があるもんね~。
売り場完璧でしたね~。
僕はなんとなくきそうな板は読めたけど、
売り所が今一だったなーw

2回戦目参加したかったw

>運がいいといわれたよーー
あのコメント僕も、んん?と思った。
あれはかなりの確率で騰がるはずだから
我慢して当然やし、投げる場面じゃないしね~。
ていうか、安心してみてられるところだと思ったけどw

  • 2006/09/13(水) 04:12:34 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/371-9e423ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

