静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場

一番美味しいところはとれないね~~w
ユニコ・コーポレーション
8569 現物売
特定 06/09/28
06/10/03 6,000 167 983,685
襤褸さんは高いところで利食えたのかな?

昨日買ってたテレウェイヴ
2759 現物買
特定 06/09/27
06/10/02 5 230,000 1,150,950
現物売
特定 06/09/28
06/10/03 5 224,000 1,119,050
こんなに弱いと思わなかったww損切りw

ラクーン
3031 現物買
特定 06/09/28
06/10/03 1 734,000 734,800
現物売
特定 06/09/28
06/10/03 1 732,000 731,200
そろそろリバあると思ったけど、全く動かんw
売ってから仕掛けられたw

大和紡績
3107 現物買
特定 06/09/28
06/10/03 5,000 406 2,031,750
現物売
特定 06/09/28
06/10/03 5,000 421 2,096,650
クソーw寄り買いたかったなw

メディアシーク
4824 現物買
特定 06/09/28
06/10/03 9 104,000 936,800
現物売
特定 06/09/28
06/10/03 9 103,000 926,200
1000円抜こうとと思ったら、1000円抜かれたw
中途半端な位置で入るからだーw

カーチス
7602 現物買
特定 06/09/28
06/10/03 1,300 123 160,150
現物売
特定 06/09/28
06/10/03 1,300 125 162,145
何かありそう?MEXも張り付いてるし、ターボも強い。

直近糞IPO 現物買
特定 06/09/28
06/10/03 13 153,000 1,990,500
梯子まだ外さないでw


しっかし今日上場のハイパー寄ってから強かったな~。
でも、何回も失敗ばかりしてたので今回見送りw
今回は僕みたいな人多かったから寄ってから強かったのかな?
ということは、次のIPOは今回の見て寄り買う人多くなるから寄り天の可能性が高いのかな?

コメント

前場おつ~

激しくーーー同感!!
3054----73で待ってたのに・・・・・

8569 ユニ子
130<199 200で待っていたが
下値で買い戻す予定

5742 NIC
2496 アルク 
リバ祭り乗れずwww

  • 2006/09/28(木) 11:24:13 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん 前場おつ~

3054 前回のトラウマw怖くて買えず
寄ってから動き見て買おうかと思ったけど、
やはり買えずww

8569 ユニ子 素晴らしい!!!!!
頭から尻尾まで全部もっていきましたね^^
僕も下値買い戻したい。。
しっかし、今日の寄りまでの買い板スカスカだったのに・・・
こういうときは買いかーーw
売ることばかり考えてたが、買い増しも考えるべきだったw

  • 2006/09/28(木) 11:37:08 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

8569 ユニ子
1000株だからほっとける
13000株買った静太さんは勝負士やーーーー

  • 2006/09/28(木) 12:17:34 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん おつ~~

1000株だけで68kの利益。すごいよー^^

13000株買う僕は、だから大きく溶かす時おおいんでしょうね~。
今回はラッキーでしたw
運の取引はやめなくてはと思いながらも
指が勝手に動いてるwww

  • 2006/09/28(木) 15:23:46 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

9月29日の銘柄メモ

7602 カーチス IRでてるが・・動くきっかけになるか?

3107 大和紡績 2時正式発表らしいが、おり込み済みになるのかな?

2759 テレウェイ部 下値は切り上げている。

7847 グラファイトD もっと出来高あると思ったが・・戻り高値は616

3031 ラクーン やっとリバに入ったか?

8029 ルック そろそろありそう?

5606 旭テック 350あたりあれば打診したい

5196 鬼怒川 高値221 

5916 ハルテック 225割れなければ

3778 さくら 30あたりへの戻しあるかな?

1783 南野 NDの次はコイツと思うが(妄想)

  • 2006/09/28(木) 21:52:29 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/387-4f860d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

