静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



10月6日の取引

あ~~~、鬱ーーーーwwwww
ホンマ、かなり凹むw
でも、多分3連休明けたら変に立ち直ってるんやろうな。
気分的にはそのほうがいいんやろうけど、
この鬱々として、冷え冷えした気持ちがずっと続いてるほうが、
トレードするにあたってはいいのかもな。
すぐに失敗忘れて、いつも同じこと繰り返してるから・・・
でも、こんな気分のままいるのは、耐えられへんぐらい滅入ってくるから、
ストレス解消して気分転換して、嫌な事も忘れてしまうんだよなぁ。
これって、持って生まれた能天気な性格だからかな。
でも、忘れてはいけないこともキレイさっぱり忘れてまうから、
また同じ事してしまうのか????????

今日の約定履歴もう消えてしまってるw
負けたと時は、更新遅くなってEトレの当日約定が消えてしまう。

昨日買ってたオープンループ 損切りww

GCA 超損切りwwwwwwwwwwwww

旭テック 損切りww

スター 僅かんも利食い

アルファクス しこりんぐwwwwwwwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 218,155
株式 1,575,000
計 1,793,155(-184k)
もうすぐ出金もせなあかんし・・・
もうダメポwwwwwwwwwww

コメント

おつ~

持ち株 死亡ーーーーーーーー

6208 石川製
空 185 180
185>173 180>173 焼け石に水

170 171で買い!!

仕手の本命 8038 

  • 2006/10/10(火) 15:12:54 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん おつ~

>持ち株 死亡ーーーーーーーー
同じくーーーーーw

銘柄変えては氏にまくりーーーw
8038、3114すごいな。

僕はしばらく塩付けでもしようかな~w

  • 2006/10/10(火) 17:49:32 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

新興酷すぎ、明日信用強制売りが出そう。

リバ狙いは遣られそうーーーw

こんな時こそ仕手株が面白いはずですが・・・
弱いのが多いwww

  • 2006/10/10(火) 21:42:06 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

前場おつ~

6208 石川製
170<172 171<171
+10位で売り注文出していたが
朝の気配値弱すぎ 

8038 8027 仕手株騰がってる。

新興下げ止まらんーーーーwww

  • 2006/10/11(水) 11:24:21 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん おつ~~

死亡中ーーーーw
地合いに左右されず、勝てるようになりたいw
つらいーーーwというよりヤバイーーーw

  • 2006/10/11(水) 15:45:41 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/396-bc4c1fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

