静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



暇なんで早速更新

今まで個別売買コピペで張り付けてきたけど、
それはもうやめよかなーーと思ってます。
意味がないので・・・
バーチャと思われたらしゃくだなぁと思って張り付けてきたけど、
こんな成績で誰もバーチャと思わんやろうしw
バーチャ疑惑が出るくらい資産が激増したらいいがw


しかし、昨日の持ち越しのスターマイカ9時45分ぐらいまで我慢してたが
限界と思い売った直後に騰がっていったww
273 276 279と指値いれてたのにーーーww
昨日は出かけてたから、そんなに狼狽しなかったけど、
今日は値動きみてたら信念が揺らぐよなぁ・・・信念なんてないがw
ま、買値には及ばなかったが、昨日の終値よりも高く売れたからよしとしとこーーw
267-265

で、もう僕の資産では買えなくなったと思ってた銘柄買ってみた。
今日は少し強そうだが・・・
高値更新してほしいなぁ。
でもそれまでに売ってるやろうけど。。

んん、マイカ27台で膠着してるが
これって大口が売りさばいてるのか?
それとも買い集めてるのか?
24あたりにくればまた買いたいな。
逆に30超えあたり買って悶絶しそうだがww

あ、昨日買ってた4830忘れてたw
より売りの33-33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/402-7899d5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

