静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



10月18日の取引

前場買ってた銘柄そのまま持ち越し。

しかし今日は新興狂ってたw
日経も高値引けやし・・

先から買われてたマイカ。とうとう崩れてけど、ここもう一度物色あるやろなぁ。崩れたと言っても前日比プラスやし。24あたりあれば絶対ほしいけどなぁ。

ずっとリバなしの相場だったけどここ最近のリバすごいな。
今日が最後の狂い咲きにならなければいいけどなぁ~~。

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,559
株式 1,890,000
計 1,892,559(+234k)
今日は後場暇だったので、うだうだ書いてしまったw
ってか地合いのお陰で久々の大幅プラス^^

コメント

お、今日は良いパフォーマンスですね。
これをあと10回やれば資産倍増じゃないですか。v-42

  • 2006/10/18(水) 20:39:18 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぐへへw

地合いいいときは稼がないとねww

  • 2006/10/18(水) 22:30:47 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

ぴりめんさん ばんは~~

ってか、そんなん無理です~~~w
とにかく少しでもプラスを続けていきたいものですw

  • 2006/10/19(木) 01:01:09 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

忠さん むふふw

今の間に稼がせて~~~w
忠さんもいい感じですね~^^

  • 2006/10/19(木) 01:02:51 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

「なぜベストをつくさないのか!」と、どんとこいも言ってます。

  • 2006/10/19(木) 02:16:02 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/414-b4bd328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

