静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



10月20日の取引

○昨日からの持ち越し

9374 軽貨急配 40-47
こんなん持ち越し出来たらなぁ。でも3200株だけw
持ち越し極めたいなぁ。。

2128 ノバレーゼ 659-666
一度はSくるか?と前場は我慢。
後場670を損切りラインと決めていて、成り行き注文だしたら666約定かw
その後再度S挑戦してたwww
でも恒例のナイアガラに巻き込まれなかっただけどもヨシとしようw

3823 アクロディア 176-188
これ前場にうまく売れた。
が、後場最一気に騰がったw明日の銘柄か?


○デイ

4764 デジタルデザイン 153-153
張り付くかと思い買うがベロベロ剥れるのでリリース。
の、割には強く結局S高かwどっちやねんw


○持ち越し

大証の低位株 39 900株だけw意味ないか?

高値更新IPO 314

MM 255 自分では珍しくいいとこで買えたwでも1枚w


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 370
株式 1,916,000
計 1,916,370(+184k)
なんかこうやって自分でまとめて書くのは面倒やな。
やっぱコピペが一番楽やし時間がかからないw

コメント

9374

34 35撤退しましたが何か 33は35で売りましたが2000株wwww

そして今度こそーーと1757持ち越しました。そしたら終値33円で引けてます 何かw

  • 2006/10/20(金) 16:18:49 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

静太さん、おひさしぶりです。
今年は厳しい地合いが続きますが、お互い負けずにがんばりましょう。

ところで、僕も株に関するブログはじめました。
よろしかったらリンクおねがいします。
http://kuuyahousi.blog80.fc2.com/

  • 2006/10/20(金) 17:53:38 |
  • URL |
  • 空也 #-
  • [ 編集]

忠さん 9374

すごかったですね~。
こういうのドーンと持ち越し出来てたらな~~wこれって運次第ですもんね~?
でも、GU狙いの持ち越しが僕は一番勝率がいいみたいですw
デイはどちらかというと苦手ww
1757来週あがるといいですね~。
僕の持ち株も騰がれーーー!!

  • 2006/10/21(土) 01:09:42 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

空也さん おひさしぶりです。

株ブログ開設おめでとうございます!
早速拝見させていただきました。
読み応えのあるブログになりそうな予感。。

リンクなんですが僕は自分の意に反して、ハイエナ戦法とは全く違う反面教師のような取引していませんが、大丈夫でしょうか?

  • 2006/10/21(土) 01:13:25 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

静太さん、こんにちは。
ブログ見てくださってありがとうございます。

>リンクなんですが僕は自分の意に反して、ハイエナ戦法とは全く違う反面教師のような取引していませんが、大丈夫でしょうか?

おねがいします。
特定の戦法がどうというより自己の責任で自己の納得できるトレードをされるのがいいとおもいます。
ipo銘柄はなんといっても値動きが激しいのでトレードのこつさえつかめば大成功できるのではないでしょうか。
トレーダーにとっていちばんつらいのは値動きのない相場ですからね。
値動きさえあれば本人の工夫によっていかようにでもなるのではないでしょうか。

  • 2006/10/21(土) 12:57:12 |
  • URL |
  • 空也 #-
  • [ 編集]

空也さん 

こちらこそ、どうぞよろしくお願い」しますね~。
私事ですが、今月こそプラスで終わりたいです~~~~。。

  • 2006/10/23(月) 01:33:33 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/416-79cb101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

