静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



10月23日の取引 前場

○先週からの持ち越し

9374 軽貨急配 39-38 損切り 気配見て寄りで売るべきだったw 

2126 GCA 314-335  331、334、340と売りあがり

5980 田中亜鉛鍍金 255-264 先週終値280だったのにーーwでも、利食いできたからいいか~~。


○デイ
1995 鈴木工務店 276-280 先週の金曜から出来増えてきてる。
動意付いてるのか?持っていてもよかったのだか、欲しい銘柄があって微利食い。。でも金額が足らないw落ちてきて~~と願いながら指値中。
このパターン、、買える時は弱い時だから買えたら下落か?で買えなかったらメッチャ強くドンドン遠くに~~か?

キャーww前場終わって今のところ全部利食い。。
不気味な怖さありwwそろそろ爆損のカホリが~~w
と、思いきや9374損切りしてたわーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/417-6e2f3254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

