静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



10月23日の取引 後場

新興狂い咲きしてるなぁ~~~。
IPOもストポしてるやつ多いな~~。
そろそろ警戒しないといけないのか?
それともついていかないといけないの?

マイカも新高値更新したし、GCAもM&Aも、それにアクロも張り付いたまま。それにフルヤ金属も高値更新のストポ張り付き。
IPOは高値更新している時は回転効いてすごいなぁ。。
でも、いつか資金の逆回転がーーーwどうかその時は巻き込まれませんようにw

○持ち越し

資産ギリで買えたw 197 いいところで売れたらw


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 3,190
株式 2,120,000
計 2,123,190(+207k)

コメント

ふふふw

勝つ日も大体似てるwww

  • 2006/10/23(月) 19:33:07 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

私は、忠さんの勝った日自己勝利日
になってる。

  • 2006/10/23(月) 23:23:08 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

忠さん もふふw

似てるね~~。
忠さんは僕より先行してる(笑
騰がる時も下がる時も。
今回もそうだったし。。
忠さんが調子よくなってしばらくして僕も調子よくなるみたい。
忠さんが調子悪くなったらしばらくして僕も悪くなるw
だから、調子悪くならないでね(笑

  • 2006/10/24(火) 02:02:52 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ぴりめんさんの収支は

わからないので何とも言えない~~w
ブログしないの?

  • 2006/10/24(火) 02:03:47 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/418-730eeb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

