静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場

○昨日からの持ち越し

1491 中外鉱業 94-93

糞だなw昨日の終値が85ぐらいまで下がってたらGUしただろうに・・・持ち越し極めたいw

○デイ

8774 ジェーピーエヌ債権回収 493-506 ここはもう少し我慢すべきだった。。

3230 スター・マイカ 327-319 買い場悪すぎw

3824 メディアファイブ 186-185
とりあえず初値で5株。強そうなので187で2株追加。
19万以上で余裕で売れたが、
発行株数の少なさと初値時の出来の多さ(発行株数に対して)で
妄想が膨らむ。
185損切りラインで撤退&損切りにw
でも、結構底堅い?のでまた3株だけ買ってみる。

2126 GCA 364-373
今日は強いなぁ。360超えての押し356で待ってたが、356まで押してきたが買えずw押し待ってたが・・・
で、結局買ったのが364かいw運良く高値更新していったが、
これはいつもの高値掴みの負けパターンやなーw
あまりに騰がったのでとりあえず利食いw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/420-648667fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

