静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



10月26日の取引

○昨日の持ち越し

3532 堀田産業 81-80,79
あまりに動かないので損切りw

4831 オープンループ 396-409 
堀田よりこっちの比率を上げて持ち越しすべきだったw


○デイ

7824 オプトロム 126-130
うまくいった。銘柄に愛着なければ簡単に売れる。
でも、すぐ惚れてしまうのが俺の悪いところw
そして嘘つかれて(騙し上げに)もいいように解釈w
こんな感じで愛着なくトレードしていきたい(カラダだけのドライな関係?)

6519 エネサーブ 571-570
結局騰がってるが・・・w

2124 ジェイエイシージャパン 255-250
クソーーーw絶対あがると思ったが、ユニ子が暴騰始めたので、
こっち売ってしまうw
何してんねんwww
結局ユニ子はすぐ張り付いてほとんどあまり買えずww
それやったら、ホールドしとけば100kとれたでーーw


○持ち越し

ユニ子さん 96 108 127と買ったが・・
最後の約定の時タッチの差で買えなかったが、少しは比例もらえると
思ってたが、あかんかったーーw


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 868,441
株式 1,344,000
計 2,212,441(+133k)
今日は前場IPOして後場ユニ子って感じならよかったが、新興祭り全くとれなったww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/423-5ec2874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

