静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



10月27日の取引

新庄引退のインタビュー今してるけど、
いけ好かん奴と思ってたけど、タイガースに入団した時7500円で買った
ボロボロのグラブを見て、
あーーーー、この人すごいは野球が好きなんだなーって思った。
優勝して花道で引退するっていうならわかるけど、
引退するって先に言ってから、優勝までくるって
持って生まれた運、スター性、密かな努力がすべていいほうにいったんでしょうね。
でも、運だけじゃここまでこれないよな。。

お疲れさーん!!新庄選手!

で、株のほうは・・・・


○昨日からの持ち越し

8569 ユニコ・コーポレーション 112-160
ありがとう。。


○デイ

3233 ファンドクリエーション 181-186
すごい強かった。今日は値幅制限なかったから、すごい出来高こなしたなぁ~。

6830 YOZAN 593-598 
昼飯代ずらw


○持ち越し

靴屋 1250

ヘラ糞 39

ユニ子 106

IPO 203

今日は珍しく分散持ち越し。。こいつらみんな糞やからNY下げても大丈夫やろう?


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 13,485
株式 2,467,200
計 2,480,685(+268k)

コメント

きたかw

わしが負けた日にwwwww
なんかさわってる銘柄は見たことないのばかりww
銘柄選定しっかりしないとなあ。。クソばかりみていてもつまらんw

  • 2006/10/27(金) 16:10:38 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

忠さん むほほほw

久しぶりに抵抗線上抜けした予感w
どうか騙しあげでありませんように・・・

ってか、忠さんは僕の先行指数れすから、
たのんますw

  • 2006/10/28(土) 00:43:57 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

こんにちは コメントありがとうございました

ブログ過去のもチョコチョコ読ませてもらいましたが壮絶ですね 俺と全然違って豪快なトレード凄い

リンク張ってもいいでしょうか?

  • 2006/10/29(日) 17:23:32 |
  • URL |
  • 恒星 #-
  • [ 編集]

恒星さん きゃ!喜んで~~!

是非是非リンクしてくださいな~~。

>豪快なトレード凄い

4月1500万今200万台。。。
ぷぷ。豪快に爆損中ですが、何かw

  • 2006/10/30(月) 00:23:18 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/424-0dd20059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

