静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場

9時半ごろから用事で出かけ、帰ってくるのは12時前かなと思いきや、結構はやく片付いたので前場後半も参加できた。

○昨日からの持ち越し

6162 ミヤノ 307-302
ウザイw昨日利食いしておけば・・・

3033 ビューカンパニー 1250-1010
予言します。僕の売りが当面の底でここから切り返すでしょうw
結構自信あるwww
じゃ、何で売るねんwww
欲しい銘柄ができたから。。
このパターンいつもの負けパターンやんww
ってか、出来高なさすぎじゃーw


○デイ 

3532 堀田産業 86-86
しかも1枚だけww
ずっと監視してたけど、出遅れたw
しかもすごい梯子でてきたので、あわてて撤退w
なんやこれーーー?
何日かずーーーと蓋してた割りに超ショボいんじゃーーー!!!
100ぐらい超えろよー、糞銘柄w

○保有

IPO2銘柄

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/427-3b51a321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

