静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



11月21日の取引

○昨日からの持ち越し
3777 ターボリナックス 695-740
安値売りw
弱そうな?それでいて強そうな?動きw
怖くなって後場寄り気配高そうだったので売るw
どこが高いねんwww
自分の売りで下げるほど、板が薄いw
高いとこで売るのは難しいw
しかし引けはS高付近かいなw

○デイ
6830 YOZAN 267-273
今日はずっと強い動きだったのでマークしてた。
買ったら特買いになっ。気持ちよかった~~。
半分はその特の寄り付くとき、もう半分は288で指してたけど怖くなって
更に下で売ってるよw
 
2126 GCA 500-493 アクロ、ネクスト、マイカと強い。
次はこいつだーーー!!と思い動き出したら飛び乗ろうと思ってマーク。騙されたw490割れての戻りでカットw

○持ち越し
今日強かったIPO 275
提携か? 500

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 28,823
株式 2,285,000
計 2,313,823(+139k)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/451-097e5e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

