静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



今日マイナスなんてwwwwwwwwwwwww

○昨日からの持ち越しの
8697 大阪証券取引所 500-491
日経夕刊に米取引所との提携交渉が載ってたので、最低でもGUすると
思ってたw
もしかしていきなりS高張りつきかとも思ってたw
気配低くてがっくりwでマイナススタートかいなw
もしかして集めるために安く寄せたのか?と自分の都合に考えたけど、
どうみても・・・・損切りかw

2120 ネクスト 275-272
これもGUすると思ってたが・・・相場勘なさ杉w

○デイ
6750 エレコム 112-113
新規IPOやのに閑散としてたような。。

2126 GCA 492-501
マイカやアクロ、ネクストと比べ昨日まで弱かったので
もっと派手に上げると思ったがw

9424 日本通信 217-229
くそーw持ち越すべきはこれだったかーw

○持ち越し
ジャス糞 20
ヘラ糞 148 
大糞 24

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 66,559
株式 2,195,500
計 2,262,059(-51k)

くやひいww今日は見るとこ間違えた。
リバの日なのに乖離の大きいの全く取引せず、
IPOとかズレたとこ触ってたw
ケイヒン寄り付くときエレコム触ってたよw
少しでも取りたかったTT

コメント

>8697 大阪証券取引所 500-491

ぎゃーーーー 同じやん 501>492 損切り~~

>くやひいww今日は見るとこ間違えた。
リバの日なのに乖離の大きいの全く取引せず、
IPOとかズレたとこ触ってたw
ケイヒン寄り付くときエレコム触ってたよw
少しでも取りたかったTT

なちゅうこちゃーーー 9312 ケイヒン 
おいらも触っていないwww

お互いにドン臭いーーーー (^^)

  • 2006/11/23(木) 20:50:34 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん こっちではおひさ~~

8697  大阪証券 そして次の日に暴騰w
なんじゃこのヒネクレタ動きはww
9312 ケイヒン こんあチャンスに乗れないのじゃホンマ悔しい!
たまにある誰もがとれるボーナスチャンスやったのにーーーwたとえ薄利であっても参加したかったーーーw

暴落祭りは必ず参加してきたのにーーw
キーーーーッw

  • 2006/11/25(土) 15:28:05 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/452-7ae16653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

