静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



明日から12月かーw

とうとう11月が終わったw
あーー、来月こそ・・・

○持ち越し分
2499 日本和装ホールディングス 101-107
いつもの失敗生かして寄り売り。と思いきやその後強いw117までイッタw

6259 大崎エンジニアリング 491,464-495,499
499で売った分Sで待ってたが、前回のトラウマがーーーw


○デイ
3063 ジェイプロジェクト 304-314
思いのほか強かったなぁ・・

1853 森組 128,126,129-123

やられたw
しかし130の変態食わずに終わるとはw
129まで買って、131に売り出してた俺は・・・・
アーメンw
128、126と買ってて、129でババ買って、123で投げるwヌテキ・・・
128、126、129-123 爆損w
蓋があると見せかけのフェイクだったのか?
最近この手のヤツ全くとれない・・・
129128と超梯子出てる時、全く130食わな買ったとき、129で撤退すべきだったw
まさかこんなんで終わるわけないやろうという思い込みが強すぎたwww

○持ち越し
明日当たりくるだろ(妄想) 381

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,538
株式 2,256,000
計 2,257,538(+78k)
森組の失敗なければ今月プラ転の可能性のあるところまできてたのにーw
板がおかしいと思いながらズルズルと下げに付き合ったw
ホンマ、クヤジイTT

コメント

しぼんぬ

おれも同じように129もかって死亡wwwせっかく含み益だった124,126玉も死亡玉に変身 きゃーーーw

難しい動きするようになったなあ。。。すんなり150にもどってくれてもよかろうwなんだ連日この出来高は。。。浮動株13%って嘘だろw

  • 2006/11/30(木) 22:23:57 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

今度からは

あの作戦に変更だーw
ってか、値幅少なwでも、贅沢はいいてられん。利用できるものは利用してやるぜw
くそ、全くさわってないケイヒンは・・・・・w

  • 2006/12/01(金) 01:40:45 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/459-2343a545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

