静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



IPO爆上げ

今日はなんと言っても朝糞を切れたことが一番デカイw

○持ち越し分
2133 GABA 261、269、273-265
糞はいつもでたっても糞だwさいなら性悪女w

○デイ
6259 大崎エンジニアリング 548-551 
ビビリまくりw

3230 スター・マイカ 364-365
そろそろ来るかと思ってた。が今日はまだかと諦めw
Sとってきそうなジェイプロに乗り換えるため売ることに・・・
ぐぞーーーw最終S高かいな。。

3063 ジェイプロジェクト 382-390
Sくるかと思ったが・・
最近ここから一気に売り込まれること多いので、
怖くなって売るw

2126 GCA 676-681
急落をスカル。引け692まで戻るとは・・

○持ち越し
IPO 392
急反発 366

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,156,378
株式 1,219,000
計 2,375,378(+243k)
久しぶりのプラスのような気がする。
せっかく資産増えたのに明日出金かwあーーーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/461-06bcadaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

