静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



あーーー、出金日w

○出金予約 280k
受付番号 出金・振替予定日 出金・振替指示金額 摘要
取消 1 2006/12/08 280,000円 指定銀行振込
あーーー、物入りでねーーーw
僕の資産でこの出金は痛い。痛すぎるw
だから市場に寄付してる余裕はないんだーw稼がねばーw

○持ち越し分
3230 スター・マイカ 366-422
寄りもっとGUしろよーwリミックス買いたかったので速攻売ることに。

3063 ジェイプロジェクト 392-430
寄りで売り。今日で4日連続大幅高だし。。と思いきや、今日もS高でひけた。。すげーw

○デイ
9816 バーテックスリンク 59-59
寄り前の大きな売り板に注目。が梯子もでてきて全く動かない。
とりあえず撤退w

○持ち越し
IPO 127
予想外の安値で寄る。これ欲しかったーーーw
まさか速攻で寄るとは・・・
昨日からの持ち越しにかかりきりで・・・・
結局焦って高値掴みwせめてそのあとの120前半で買えてたら・・・

J 257,253,251

T 103

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 731
株式 2,231,000
計 2,231,731

出金前だと2511k(+136k)
出金が・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/462-c3a3c479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

