静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



思わせぶりな女w

ずっと思わせぶりな態度で、かわされてばかり・・・
貢いでばかりで、たまにはご褒美くれないと、
健康なる男子は他に目がいってしまうのだw
てか、もう諦めてましたw他の可愛い子とムフフ。。
と言いながらもまだ引きずってる感じ・・・

○持ち越し分
2124 ジェイエイシージャパン 257,253,251,256,269-256
最初に買った日から1週間も持ってたwずっと想い続けてたのにw
ってか、270超えた時は俺のものと思ってた・・・
しかしいつも高値買い増して(これがまた比率高し)トータル負けパターンやなw

2360 ウィーヴ 831-805
ダメポwww

○デイ 
3812 ゲームオン 590-580
持ち越しの損失で焦って買いにいってやられたw

8992 日本レップ 419-422
これ持ち越してもいいぐらいやのにーーーwなぜか速攻売ってしまうw

2126 GCA 787-819
売ってから騰がるよねーーーw
いつものことw

3825 リミックスポイント 146-156
これも売れば騰がるーーーw

3233 ファンドクリエーション 202-211
ここまで苦労して騰がったけど、ここから上はあっと言う間に騰がったw
ホンマ美味しいとこはとれないww

2134 燦キャピタルマネージメント 164-167
今日はもう張り付いたままやろーーー。。。
って板みて安心したら、剥れてるやんん。。
うそーーーーwこれってヤバそう。。。。。
ってことで慌てて167で売る。。
そしたら最後なんであんな買い板でるん??
ってか100株以上S高に買い板あったのに今確認したら
剥れた時100株できてないやんw
狼狽誘って仕込もうとしたのか?
それともSで買いを集めて、取り消して残ったのに売りぶつけたのか??

○持ち越し
福岡 143,144

離婚 848

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,101,384
株式 1,456,000
計 2,557,384(+123k)
持ち越し投売り、ゲーム損切りした時は230割ってが、なんとか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/472-32260e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

