静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



12月18日の取引

○持ち越し分
3812 ゲームオン 511,512,516-514
3827 ジャパンインベスト 124-126
どちらも今日の寄りでの売り。
それは、買いたい銘柄があったから。。。
買うまではすごく魅力的に思えて妄想でイパーーイだったなw

昨日とりあえずノロ関連監視に追加。
今朝気配メッチャ強い。。ほとんどS高に近い気配やん。。
その中で島津製作所だけ高いには高いが買い気配になるほども高くない。
ここで妄想。。。。。。
ノロ関連一斉買い気配の中、島津だけは寄り付き他の銘柄が寄るまでの間は物色されるはず。→カラ売ってる奴が焦って買い戻し→短時間で意外高→俺は美味しいところだけいただきまーーーっす!

○デイ
7701 島津製作所 1079-1078
うまくいかんな。。。。かなり粘ったが・・・
買ってないときは騰がるんだが・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・
まだなんとか逃げれたほうだなーーーw

○持ち越し
A 799
P 840 これ結果的に買値上回ったが、買値高杉w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 16,311
株式 2,443,200
計 2,459,511(+113k)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/477-201b0efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

