静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



あーーー、権利落ちw

ホンマいつもいつも権利落ちでーーーーw

○持ち越し分
3777 ターボリナックス 102-111
さぁ、元気のいいIPO触るぞーーー。。
イントランスっと。。。あれーーーー、余力なしw
権利落ちかいなーーーーwww

2124 ジェイエイシージャパン 258-252
こつこつ集めていたがあまりに動かないし放置していたが、
Tリナックスが権利落ちで見てるだけはつまらんし、
でも、放置かwwwここから触ってもしょうがないしなぁ。。
が、後場後半、IPO今日上場のマルマエ寄りそうだったので、
今日の地合いなら一気上昇あるかと思いJAC投売りして待とうと思ったら、これも権利落ちかよwwww
だーーーーーーーーーーーw

○持ち越し
1853 森組 80 1枚だけw
今日の余力は8万強しかなかったw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,427,469
株式 85,000
計 2,512,469(-69k)
あーーー、これで明日からフリーの身に。。。
売りたくても売れない流動性のない株は祭り時意外触ったら、
チャンスは逃すし、下値投げになるし最悪やなw
でもIPOすでに騰がってるし、、、、
また暴落だけ食らうのかーーーーーーー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/483-18dfa064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

