静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



1月5日の取引

昨日のeBASEのS安からの切り返し、今日のソースのS安からの切り返しとかのボーナスステージ、、少しは絡んでいたかったなぁw

○持ち越し分
2126 GCA 816-914
昨年の12月28日からの持ち越し分、、やっと売るw
正解は昨日売りだな・・・そしたらeBASE少しは絡めたのになぁw
俺ってスインガー??だってスカルは超下手やからなぁ・・・

1991 TTGホールディングス 3-2
オソロシイwお遊びでかったけど、全く祭りないんやなぁw

○デイ
3832 T&Cホールディングス 711-694

4313 アイ・エックス・アイ 202-199
利食いしそこね、買い板厚いのにズルズル下がってきたから、慌てて損切りwそこから切り返したw

○持ち越し
P 741

T 118

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 108,201
株式 2,667,000
計 2,775,201(+63k)

コメント

静太さんって一人暮らしですか?
生活維持費てどのくらいかかってます?
レオパ見てみたら家賃・光熱費・家電・ネット込み込みで76000と食費で最低月10万株で稼げれればいいのかなー

  • 2007/01/08(月) 19:26:47 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

2人暮らしですよ^^

嫁とww子供はいないんで、なんとかかんとかやっています。。

  • 2007/01/09(火) 15:14:48 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

マンション借りたいけど、元手がけっこうかかりますね。泣
レオパも何かと高いのばっか。。。
景色の良いマンションでのんびりトレードしながら生活してみたいです。
今年こそは、いや来年の夏までには、みんなに追いついてやる~。

  • 2007/01/09(火) 17:56:15 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

今の勢いなら

速攻でみんな追い抜きそうですね^^
ブログとかやらないの?

  • 2007/01/09(火) 18:34:33 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ブログは大負けすると鬱で書きたくなくなるのでmixiの方だけ公開するかも。
今日はそこそこ読みが当たって嬉しかったです。
基礎が固まって来たから、ボクサーのマッハパンチが見える様になってきたのかな。

  • 2007/01/10(水) 16:37:43 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/490-828d5606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

