静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



勝てたけど鬱www

原因はそんな器用じゃないのに色気だした事www
アーーー、バカバカバカバカ!!!!

○持ち越し分
2126 GCA 880-970
水曜から持ち越してたこいつ今日は高値とるだろうし、
ここでとってくるとさらに買いが集まるから売るのは来週だなと思ってが、
970超えたあたりで一旦950あたりまで下げるだろうな、
そこで買い戻せばムフフと思い一旦売却。
しばらく揉みあっていたが・・・
あーーーーーー、一気に暴騰www
新値取る前に売る気なんか全くなかったのにーーーーーw
鬱www

2430 デジタルスケープ 192-202
速攻でS高かいなーーーw

○デイ
2127 日本M&Aセンター 230-229
GCAの暴騰指くわえて見てるだけは嫌だったから・・・
損切りかいっww

3109 シキボウ 199-196
寄り天かーw鳥インフル祭りこずw

○持ち越し
L 209
Y 128
G 997、999 鬱w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,674
株式 3,102,000
計 3,106,674(+124k)
GCAを前日比+8,1×3株=24万以上プラスがなぜか半分ww
こんなボーナスめったにないのにーーーーw
ま、それが実力なんやw

コメント

ちーーーw

先に300万いかれたーー年末にはおいつきたいがーー 
今は他人においつくより自分のことを立て直すことが先決w今月は絶対黒字で終わるw多分wwww

  • 2007/01/12(金) 16:56:05 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

300まん 突破おめ~~ 

  • 2007/01/12(金) 17:12:18 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

その300まん私に投資してくださいv-61

  • 2007/01/12(金) 18:58:52 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

忠さん おさき~~

むほほ~♪おさきずら。。
でも下へのボラもデカイからな~~~w
てか、やっと種金に戻れた。。
300が下値抵抗線になってくれ~~~w

  • 2007/01/13(土) 16:08:24 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

襤褸さん ありがと。。

なんとか減らさないようにしたいーーーw
今月プラスに。。
今年もプラスにしたい~~~。
もうすぐ確定申告行かねば。。
損失確定。。この分の税金今年プラスにして
節税できればいいのになぁ~。

  • 2007/01/13(土) 16:13:28 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

びりめんさんは

なんぼでリアル始めたの?
しかし株何見てるけど、メッチャ上手いやん^^
リアルでもすぐ大台いくんじゃない?

  • 2007/01/13(土) 16:28:32 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/494-68c902a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

