静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



風邪なおらんw

風邪大分良くなってきたが、まだ少し微熱あるし、ダルイw
でも風邪ひいてるほうが調子いい感じするが??

○持ち越し分
3236 プロパスト 793-942
ありがとう。。久しぶりにウホホ。。1株残して利食い。。
利食した時は張り付いたままかよw1回も剥がれなかったなw
明日はかなりの確率でGUか。。
欲言えば、張り付いてから売り注文出せば良かったw
それで剥がれなければ持ち越し。剥がれた場合は利食い。。これベスト。
でも速攻で崩れる場合もあるしなぁ。。

3044 パワーアップ 749-788

3237 イントランス 334-364
ぐそーー。。
新興祭りっぽくなってきて、こいつももっと↑いきそうだなと思い
指値変更しようと思ったら、売れていたw
こんな値段で指してたっけ??

3777 ターボリナックス 167-178
今日は前場早い時間は強くて、後はかなり下げると思ってたら・・・

○デイ なし

○持ち越し 
N 922

U 141

T 78、74

P しばらく放置してみようかな。。といいながら明日寄りで売るかも知れないがw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,108
株式 3,456,000
計 3,457,108(+301k)
デイなしってww
ま、デイ下手やからいいかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/498-1a86f816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

