静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



ババ引受人

あちこちで祭りが起こり、目移りしすぎてババ引受人になってしまったw
祭り見てたら自分の手持ちがイヤになり、吸い寄せられていく~w

○持ち越し分
3236 プロパスト 793-970 
しばらく放置といいながら・・今日の高値では売れずw

7736 ユニオンホールディングス 141-153
これナイス!適当に指してたら、今日の高値で売れてたw

9712 トランスデジタル 78,74-84
大幅GU!持ち越しの醍醐味だね。。でも安売りだったw

2497 ネットエイジグループ 922-917
あと1枚ありw

○デイ
1995 鈴木工務店 276-248
あーーーーw寄り天w爆損wwww
てか、これがマイナスなる前は資産360いってたのにーーーーw

6162 ミヤノ 390-400
もう少し粘りたかったw

○持ち越し
S 551 はい高値掴み

S 147 あり得ん高値掴みw救済してーーーw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 9,145
株式 3,376,100
計 3,385,245(-72k)
持ち越し大半が大幅高だったから、そこからはかなりの爆損w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/499-a65a1a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

