静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



今日マイナスなんてww

やってるとこ悪すぎww
あちこちの祭り参加できず・・

○持ち越し分
5103 昭和ゴム 147-146
昨日高値掴みしてたから、救済願ってたし、もしかしたらまた祭りくるかと思ってたが、寄り前の気配見て諦めました。。
146あたりが限界かと思い売り指値。。
てか、一気に190かよwwあり得んww

なら、もっとGUしろよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ぐぞーーーw敗因は昨日の高値掴みだな。。昨日の引け前の押し135あたりで買ってたら気分的に余裕が出来、様子見できただろうに・・・

4344 ソースネクスト 551-520
もう一度高値挑戦あるかと思ったが・・
買値悪しw

○持ち越し
G 963

J 172 引け間際買ってみた。

N 在庫あり

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 300,795
株式 3,077,000
計 3,377,795(-8k)
ボーナスステージ来週も続いてくれ~~~。
俺が乗れるまではw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/500-4f669b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

