静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



なんだかなあ~w

○持ち越し分
4313 アイ・エックス・アイ 297-740
すげーーーーw毎日含み益が増えていったw約17万が43万ぐらいになったw その間他で溶かしまくったがw
もう少し多く買ってれば・・・ってタラレバやけど、
多く持ってればここまで粘られへんやろなw
1年前なら多分全力やな。。進歩したのか?それとも??

4741 インターネット総合研究所 441-436,453
S高いくとは思わんかった。とりあえず少しの利食いw
リスクとった割に・・・

4344 ソースネクスト 558-518
あーーー、損切りwそろそろ動くかと思っていたが・・・

○持ち越し
B 167

P 138 いきなり含み損www

A 259 少し戻したが・・・まだ塩漬け中w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 10,536
株式 3,328,400
計 3,338,936(+116k)

コメント

IXI

持ち越し I がIXIだと気付いてましたが、あの日に買いに行ける勇気があるのはスゴイです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • 2007/01/29(月) 17:00:50 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポンさん お久しぶりです^^

といっても、いつも ピンポンさんのブログは読んでるので実は僕的には久しぶりではないですがw
IXIはホントは寄るの1万以内ならメッチャ欲しかったんですw
速攻で寄ったので油断して買えなかったw
2回目寄った時に少し・・・

だって発行総株数15万株ぐらいだから、100株単位で考えたら、1500単位ぐらいしかないってことになるんで。。
これが浮動株でいったら500単位ぐらいになる・・・
コレ絶対祭りになりそうな気がして。。
初値?2400円はマジ祭り価格ですよね。。
寄りでは買えなかったけどw

てか、そう思ってるんならもっと買えよって話ですがw
やっぱ、怖かったのでw10何万なら普段でもよく爆損してるので、それぐらいだから粘れたんだろうな~って思いますw

  • 2007/01/29(月) 18:11:25 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

(・_・)/ おめでとう
IXI 私は寄ったの気が付かなかった
早く寄りすぎたのだが ・・
これで 運を引き入れたんだから
トレード 大事にね (゜)(。。)ペコッ

  • 2007/01/30(火) 00:25:43 |
  • URL |
  • fufufu #EBUSheBA
  • [ 編集]

fufufuさんもおひさ~~~^^

僕も寄り見逃したw
てか、寄る瞬間は見てたけどw注文出す間もなく、
あ~~~~wwって感じでしたw
で速攻買い入れたけど、ジリジリ買いが増えてきた、寄る直前に一気に買いが増えてあーー買えんwwって思ったら、爆弾降ったのか、
なんとか3000以内で買えたww
fufufuさんは比例でもらえたの??
僕も注文入れといたらよかったw諦めてたw
そこからも大分騰がったもんね~。。

>これで 運を引き入れたんだから
トレード 大事にね
胆に命じておきます。。。でも、なかなか上手くいきませんわw
すでに12万の損切りしいましたwww
鬱ww

  • 2007/01/30(火) 12:03:21 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/508-fc9fa26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

