静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



とうとう

ずっと25線をサポートしてたGCAが今朝速攻で割れた。。

○持ち越し分
2126 GCA 942-951
いきなり損きりライン割れw戻りで即売り。。
コレ戻りあってよかった。。もし戻りなくそのままズルズル前場持ってたら・・・後場いきなりのS安。。。怖すぎw

6261 日本ゲームカード 308-318
もう少し買えてたら・・・・

2462 ジェイコム 406-417
くそーーーw高値で上手く売れず。。
指値まで1ティック届かず、指値変更しても逃げ水のように・・・

3823 アクロディア 259,217-219 
大きな損きりをまじえて・・・
この前のソースネクストにしろシコリ放置はやっぱりあかん・・
シコリ塩漬け中にチャンスに入れる資金が少なくなることが一番でかいって気づいた(今頃w)

○デイ
3807 フィスコ 129-134
下げそうで下げない。。何か、いそう??

2497 ネットエイジグループ 813-858
もし張り付かなかったら絶対買い戻し入るはずと思い自分なりにかなり我慢したけど、売ってから短時間で騰がる騰がる。。

3236 プロパスト 109-119
こいつは狙っていた。。108の窓埋め狙い通り。。
でも、これも売ってからが一番美味しかったwww

○持ち越し
F 131 S来ると思ったが・・

I 485 ま、僅かなんで・・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 10,447
株式 3,571,200
計 3,581,647(+241k)
おおお、1月最終日にプラスは嬉しい^^
今日は久しぶりに読みがそこそこ当たった。。

コメント

(・_・)/ 陽線丸坊主 おめでとう
研究の成果だね
これからも研鑽研磨 頑張りましょう
えっ 私 ハハハ 相変わらずだね
薄利 薄利 薄利 (゜)(。。)ペコッ

  • 2007/02/01(木) 01:00:30 |
  • URL |
  • fufufu #EBUSheBA
  • [ 編集]

fufufuさん ありがと^^

今年こそはなんとかって気持ちです。。
お互いがんばりましょね^^

2月IPO始まれば、また爆損するのにやってしまいそうww
いつもこれで大きく溶かすーーーw
注意しなければ・・・

  • 2007/02/01(木) 11:03:39 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/510-521c4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

