静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



2月初日は

ちょっとうまくいきだすと、調子に乗り杉、妄想激しくなってくるw

○持ち越し分
3807 フィスコ 131-139
寄りもっとGUすると思っていたのでビビって即売りww
ぐそーーーーーーーーーーーーーww

○デイ
2489 アドウェイズ 123-124
寄り付いて上食っていきそうなのに重い。。
結構枚数かったので怖くなって即売り。。。
日興も気になっていたので・・・

8603 日興コーディアルグループ 1026-990
これも結構買ってたwww寄ってからの急落でいい所で買えたのにーーーwww
1085円つけた時かなりの含みになっていたが、なぜだか全く売る気がしなかったww妄想癖炸裂。。。そして前場のS安付近は買いにまわれず、後場の寄りGDで耐え切れなくなって投げるwwwww
きちんと利食いしてたら、S安付近でまた買いにいける心理になれるのにーーーーw

2126 GCA 803-814
前場引け間際急落。後場GD。80ぐらいなら買いたいと803で指値して、
日興の動き見てたら、いつの間にか寄ってたw今日の安値803となってる。。どうせ買えてないやろうなと思って約定履歴見たら買えてた。。
窓埋めぐらいでとりあえず売りかと思い、速攻で売ってしまったww

2430 デジタルスケープ 179-183
25Dで反発するかと思い買ってみる。。売ってから狂ったww

○持ち越し
E 174 寄りで少し買って放置

D 平均186

A 120 案外底堅いので引け際また買った。

I 平均406 また買ってもたーーw ヤバイw増えてきたwそしてS安に張り付きの刑ww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 119,699
株式 3,390,500
計 3,510,199(-71k)
2月初日は負けww一時380近くまでいってたからかなり負けた気がするww

コメント

当りやにつけ!

持ち越し銘柄が2つかぶっているのが嬉しいww

しかしお互い持ち越す銘柄がかぶるときは。。。。(以下自粛w)

  • 2007/02/01(木) 22:43:55 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

忠さん 過去の例からすると

GGGGGDDDDDDDDDwwwwww

きゃーーーーーw

  • 2007/02/02(金) 00:39:10 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

お休みルール

私の場合、零細なのでプラスでもマイナスでも
資金の10%が変動したらお休みします。
勝った時は気が大きくなって失敗。
負けた時は取り戻そうとして失敗するからです。

  • 2007/02/02(金) 02:18:02 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポンさん  お休みルール

前場して後場休むパターンが僕には一番あってるんだろうけど、株中でどうにもこうにもやめられないーーーーーーw
>負けた時は取り戻そうとして失敗するからです。
僕も負けたときはどんどんハイリスクなトレードで一発逆転を狙ってしまいますw
本当は逆なのに・・・

  • 2007/02/02(金) 11:45:15 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

お休みルール

自分が相場で休むときはシコリを抱えてしまいLCしないとなにもできないときだけです。シコリはほんとまずい。

大きく負けるときー>シコリをLCしたとき、の後は吹っ切れてトレードできるんで、大きく勝てることが多いです。

でも大きく買った後はほんとに見事に結構負けてる。株は心理戦ですね。

  • 2007/02/02(金) 11:56:31 |
  • URL |
  • nonnon #-
  • [ 編集]

nonnonさん そうそうw

同じですw
>シコリを抱えてしまいLCしないとなにもできないときだけです。。。
この状態の時ほど、コレって銘柄が出てきて
バーチャルでヒットしまくったりするんですよ。。これがまた・・・

シコリで溶かすのも痛いけど、資金拘束されてチャンスに買えないのが痛いですよね。。

  • 2007/02/02(金) 20:30:33 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/512-8b649f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

