静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



IXIXIXIXIXIXIXIXIXIXIXIXIXI

悪魔だーーーーーw
前とった分きっちり回収されたwwwww

○持ち越し分
2430 デジタルスケープ 186-189,199
199と203に指していたが199は売れたが203は来ず。。残りは189にw

8701 SBIイー・トレード証券 174-181
これはいい所に指していた。。今日の高値だナイス。。

2489 アドウェイズ 120-119
糞ww寄り123か。。126で指してたが・・・こいつもっと騰がると思ってたのにww

4313 アイ・エックス・アイ 406-341
26万近くの爆損www
もともとお遊び程度に買っていたが、昨日平均単価下げるために買ったらそこそこの量にwそして張り付きの刑www
でも、今日こそ一転S高か?と思ってたので少しの反発で売るわけもなく、結局S安付近で投げるwwww 
どあほーーーーーーーーーー!他でいくら頑張ってもザルやーーーーw
へんなナンピンして持ち越してるから今日のS安付近で買う発想なんか持たれへんかったけど、何もしこってない状態ならS安付近では遊べたはずやのにww

○デイ
5917 サクラダ 54,55,56-58
58で全部うっておけばwww在庫ありw

2462 ジェイコム 420-438
東証に鞍替え、増配、新株発行と色々材料でていたので安く寄りそうなら狙っていたが、余力なく1枚だけw

2464 ビジネス・ブレークスルー 122-124
前場なんとなく後場きそうに思って買っていた。。余力なく2枚。
買い板厚いのに買いあがらないからすぐ上で指していたら、売れてから狂いだしたw

○持ち越し
S 55,56 来週もキテクレ

D 196 GDはカンベン

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 3,905
株式 3,577,000
計 3,580,905(+70k)
今日はホントならかなり取れてたはずなのに・・・IXIめw
まぁ、前爆損しまくってた時はIXIの含み益のおかげで資産評価はあまり下げなかったから、ちょうどプラマイゼロやなww
今日は10時前の日興が押してきて1060割ってた時、
あと少しで指値にヒットしなかったのが痛かったというか、その後のバク上げが悔しかったw

コメント

ジェイコム

私もデイで取れました^^ やっぱり同じようなの見てる。

来週はEトレを売りで攻めようと思ってます。
でも全体次第かなぁ。

いままでのブログざっと目を通したんですが、すごい収支になってますね。めざせ1500万!ですね。

  • 2007/02/02(金) 20:48:29 |
  • URL |
  • nonnon #-
  • [ 編集]

nonnonさん おつです。。

ジェイコムは今週2日目の取引でしたw相性いいかも??
>いままでのブログざっと目を通したんですが、すごい収支になってますね。めざせ1500万!ですね。

キャー、見てしまったのですね。。封印した過去をww
あの収支表書くたびに見るたびに凹んでましたwそれでも書き続けたのは真性Mだからか(笑
失われた一年w
今年はどこまで取り戻せるか。。
なんとか昨年の5月終値あたりまで辿り着きたい。。

  • 2007/02/02(金) 21:22:58 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ん?読んだかw

4桁溶かしてもまだやってますが何かwww

高値? そんなもんは3年以内に更新したらいいのだwwww

戻るのか??? いや戻すのさww
未来は自分でつくるんじゃーーwww他人様に教えてもらってやっていたって取れるわけがないw甘かったwww

  • 2007/02/02(金) 22:34:27 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

上場廃止銘柄ルール

基本的にはやりません。
やる場合は、発表直後でS高が確認されたときと
廃止日の直前に急騰したときだけです。
ただし、どちらにしても発表後に1回トレードしたら終了です。
言わば「サヨナラ」の挨拶みたいなものです。

  • 2007/02/03(土) 00:48:21 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

忠さん 登場^^

きゃww
でも30万から4000万以上までいったのは紛れもない事実。。
お互い溶かした経験生かして進化していきましょ!

  • 2007/02/03(土) 16:12:51 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ピンポンさん 上場廃止銘柄ルール

ですよね~~。。
祭りの時のみ参加!!それに限る。。
何もこういう銘柄先回りしなくていいのだーーw

  • 2007/02/03(土) 16:15:53 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

 (・_・)/ おひさしぶり 4313 Sから2度目かなはがれたとき 買いました フフフ そろそろ ・・  かも
まぁ まぁ お遊び程度がいいのでしょうね
 溶かした分は 市場で回収してください
(゜)(。。)ペコッ

  • 2007/02/04(日) 14:26:04 |
  • URL |
  • fufufu #EBUSheBA
  • [ 編集]

fufufuさん ばんはーw

ええとこで買うね~~^^
僕もホントは欲しかった。。
でも、あまりの含み損でカットせざる得なかったw売りと買いが逆ですわ~~~w

  • 2007/02/04(日) 19:39:09 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/513-4e79d69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

