静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



売れば騰がるw

ホンマかなりの確立で売れば騰がる。。
粘るとジリ下げww

○持ち越し分
1807 佐藤渡辺 154-170,173
こういう持ち越しはええなぁ。。寄りで半分、後は指値で。。
全く信じていない上髭銘柄。。だからうまく利食いできるんだろうなぁ。

4741 インターネット総合研究所 336-321
あかんwwいつもいつも買いと売りが逆だww

2430 デジタルスケープ 196-189
売れば騰がるよw204までいったかw

○デイ
3807 フィスコ 134-131
売ったら140まで騰がったよw

3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 645-640
売ればS高かw
現物買

4313 アイ・エックス・アイ 324-300
フンwもうお前は見らんぞw終値320かw

○持ち越し
A 108

A 121,122 ホンマ糞株!上か下かはっきりしろよ!投げずに持ってればジリ下げ。。

O様! 34追加。35買いになってすぐ指したが全く買えず。。
今日はお前のおかげで救われた。

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,775,103
株式 1,665,000
計 3,440,103(+59k)
持ち越していた佐藤さんとOさんのおかげ救われたw
デイは酷いな。。。
しかし、投げたらかなりの確立で騰がるなぁ。。
かと言って投げない時は騰がらんww
ホンマ売りたい時は買い時とよく言ったもんやw
今の相場イヤーーーー。。。投げれば騰がる。。
買うと下がる。。。

コメント

O様

昨日の時点で、よく買いましたねぇ!
スゴイ、全然手が出ませんでした。

  • 2007/02/06(火) 17:16:23 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポンさん あれは

妄想だったんです。。
25Dが近づいていたのはしってたんです。。で、昨日引け34で十字でるか?と思ったら33で引けたwww
で、十字は今日かしらと思ったら
偶然強くてって感じですwラッキー^^
でも利食いできるまでわからん世界だからなwこの前のデジスケも・・・・ww

  • 2007/02/06(火) 20:34:57 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

明日から静太さん売ったら株何BBSで報告して下さい。
全力で向かわせていただきます。笑

  • 2007/02/06(火) 21:12:48 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりめんさん いやーーんw

有料投資情報ですので、振込みをよろしく(笑

  • 2007/02/06(火) 21:40:22 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

お金無いので株券でも良いですか?
( 。・_・。)ノ[ライブドア1株券]

  • 2007/02/06(火) 23:20:21 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりめんさん あらら

担保価値100%のお願いしますw

  • 2007/02/07(水) 01:26:34 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/516-97bd65ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

