静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



エグイ相場やなw

難しいwww

○持ち越し分
4288 アズジェント 108-112
寄りで利食いwせめて半分残して上で売れば良かったw

2489 アドウェイズ 121,122-118
寄りで損きりw気配もっと高かったのにホンマ糞株w

1844 大盛工業 34-36
期待はずれw

○デイ
1844 大盛工業 36-36
37で売れたなw狼狽してもたw

4313 アイ・エックス・アイ315-329,334,338,346,349 そして304,303
懲りずに参戦。。今日こそ噴き値売りしてやると思い売りあがりw
358とS高の370は売れず、残りは304と303でw 
ここ誰かいるね。。でも、苦労してそう。。多分全然捌けてないと思う。。それとも何かあるのか??

○持ち越し
A 平均699

G 398,380

A 407 またやってもたーーーーwIPO始まり恒例の爆損の季節到来かw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 372
株式 3,535,800
計 3,536,172(+96k)
持ち越し1銘柄売り気配で終了ww鬱ww

コメント

1844

ハブラシチャート銘柄だと考えてるので、入るときは全額で1円抜きします。
20円でもいらないと思っていた1ヶ月前がウソのようですね。

  • 2007/02/07(水) 16:40:42 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポンさん 1844

今日は期待ハズレでしたw
37で少しは売りたかったなぁ~~w

  • 2007/02/08(木) 02:44:31 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/517-0367b375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

