静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



爆損キターーーーーーーーーーーーーーーーーww

IPOは屠殺(とさつ)場か??

○持ち越し分
3070 アマガサ 333,407-303
損きり遅れたw妄想入るとアカンな・・・
ちゅうか、10株も買っていたーーーーーw40万以上の爆損wwwww
昨日利益確定するまでは・・・とか言ってたが、まさかこんなになるとはw鬱wwwwwwww

まぁ、ムキになって今日の新規IPOの高値掴まなかったのがせめてもの救いw

○持ち越し
E 154

S 154

D 131,132,133 

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 15,085
株式 3,288,000
計 3,303,085(-314k)
320割れあったが、持ち越しの含みで少し回復・・
しかしIPOでどれだけ・・・
IPO始まると爆損しそうと思ってたがやはり・・・
去年もこれで1000万近くやられてると思う・・・
でも、絶対やらないというんじゃなくて
アレと上手く付き合っていく方法探して、爆損喰らわないようにしていこうww

コメント

更新wktk

  • 2007/02/09(金) 15:26:01 |
  • URL |
  • ちん #-
  • [ 編集]

おぉ~、結構調子よかったのにダメでしたか。
最近は持ち越しはリスク高いんでよほどの自信有るときじゃないかぎり処理した方がいいかも。

  • 2007/02/09(金) 18:39:34 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりめんさん 持ち越し

確かに今の時期持ち越しリスク高いなぁ。。
でも僕はデイ下手やし・・・
今はスカルしていかんとあかん地合いですなぁ。。

  • 2007/02/10(土) 17:02:01 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/519-1eeef4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

