静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



運が向いてる間にw

運が向いてる今の間にもうちょっと稼がせて~~~~w

○持ち越し分
3715 ドワンゴ 131,132,133-182,174,168
ありがとう!少しは持ち越そうと思ってたけど、全部売却。

5103 昭和ゴム 156-169
後場キタね~~。。

○デイ
2126 GCA 688-712
前場後半なんか新興というか前のIPOが強そうな感じ。。
とりあえず人気銘柄のこいつとイントランスを買っておいた。。
つもりが、超暴騰したイントラ買えてなかったーーーwショックww

5103 昭和ゴム 160-169,171(300株内出来w)
最初の押しで・・161に結構デカイ売りあったが、160は買われていた・・くぞーwもう少し買いたかったw

3777 ターボリナックス 171,172-170,171
164で待っていたが・・ジレテ買ってしまったw
でも動かんwジレテ売ってしまうwwその後キタww

6660 インネクスト 281-280
コレまじ危なかったw
なぜ今日たくさんあるIPOの中でよりによってコレに手を出してたのか??
自分でも謎ww

3236 プロパスト 111-105
ド下手ww後場もう少し物色あると思ったが・・

○持ち越し
O 35

T 108,101 108が余計やーーーw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 487,073
株式 3,779,600
計 4,266,673(+439k)
どわんご保有してたから、IPO触ってなかったけど、
一歩違えば、IPOで虐殺されてただろうな・・
こんなに大量虐殺起こってるIPO、なぜあんなに高く寄るんだろう?

コメント

400突破!!!!

すげえ 神!

IPO高く寄らないと困る人達がいるんでしょうw 安く寄らせると個人が助かるしね IPOの価値が薄れるw 上場がゴール銘柄は逝ってよしw もう上場した日を一度も越えれない株は上場廃止でいいんじゃない?w3801アスキーとかねw

  • 2007/02/14(水) 22:39:07 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

wao おめでとう
良いとこさわってるよ
この調子で ガンバ ガンバ
(゜)(。。)ペコッ

  • 2007/02/14(水) 23:47:46 |
  • URL |
  • fufufu #EBUSheBA
  • [ 編集]

忠さん そんなに

言わないで^^
誰にもある幸運機ですからw
この反動がコワイのw

>安く寄らせると個人が助かるしね IPOの価値が薄れるw
ほんっま、どこまで個人いじめるの!!

  • 2007/02/15(木) 00:18:21 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

fufufuさん ありがと^^

稼げる時、稼がなきゃ、
僕は損もデカイのでね~。。
もう少し上昇気流続いて!と祈ってます。。

  • 2007/02/15(木) 00:20:02 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

この調子で一日50万ずつ採っていくと・・・月一千万だんから来年の今頃は億ですね。

  • 2007/02/15(木) 01:01:06 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

あと1100万!

この調子だといけそうじゃないですか^^

自分の場合ですが、大きく勝った次の日は。。

明日もがんばりましょー!

  • 2007/02/15(木) 01:12:52 |
  • URL |
  • nonnon #-
  • [ 編集]

ぴりめんさん そうは

問屋が卸さないみたいですよw
今日は含み損だらけwww毎日とれるなら5万で十分ですよw


  • 2007/02/15(木) 11:00:34 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

nonnonさん 遠い!

遠い道のりですわww
とりあえずは昨年の5月終値492万目指します。。
失われた1年取り戻したい!
>自分の場合ですが、大きく勝った次の日は。。
ミー、トゥーw

  • 2007/02/15(木) 11:03:08 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/522-33624588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

