静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



デイ難しいww

○持ち越し分
3787 テクノマセマティカル 108,101-110
上手くいったと思ってたら、メッチャ強いやんwS高124まで行くとはw
ドリコムも強かったな~w

○デイ
2362 夢真ホールディングス 178-173
寄り買ってみたけど、どう考えても高値掴みだったみたいw

2491 バリューコマース 121-121
アドウェイズを思い出したよw

3715 ドワンゴ 157-151
第一の窓梅と思いきや・・・w終値157かよww

5103 昭和ゴム 170-169
板付きがいい感じだったが、ジレテ売ってしまったw

○持ち越し
O 34,35 シコリ化してきたようなw

A 277 相性激悪w糞株w

A 76,77 明日に期待・・・

T 190 なんかIR出せよw

B 168 張り付きの刑w会社ぐるみじゃないよね??

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 3,637
株式 4,361,000
計 4,364,637(+98k)
メチャ負けの気分だが・・・
テクノマセ3枚の利食いをデイで食い潰していった日だったw

コメント

はじめまして。恒星さんの所から来ました。
静太さんのトレードスタイル憧れます。
ちゃっと見習わせてもらいます。
リンクさせてもらいました。

  • 2007/02/16(金) 05:49:22 |
  • URL |
  • SATSU #-
  • [ 編集]

SATSUさん はじめまして!

おたずねいただきありがとうございます^^
昨年高値1500万から安値150万まで落ちたトレードスタイルですが何か(笑

僕もリンクさせてもらいますね~^^
また、SATSUさんんとこにも遊びにいかせてもらいますね~。。

  • 2007/02/16(金) 11:38:32 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

プロパスト

売られてきましたねぇ。
86万あたりの窓うめ狙ってます。

  • 2007/02/16(金) 14:10:21 |
  • URL |
  • nonnon #-
  • [ 編集]

nonnonさん プロパスト

今日の94あたりの窓で少し抜きましたが、
結局貫通しましたね~w
日銀金融政策までは神経質な展開かな~?
86の窓狙います。。

  • 2007/02/16(金) 16:44:39 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/523-381572f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

