静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



むほほ^^

○持ち越し分
2138 ウェブドゥジャパン 213-223

3071 ストリーム 300-309
窓梅はするだろと思ったが控えめに指値。。S高付近までいくとは。。
てか、今終値見た・・・何コレ。こわw

3777 ターボリナックス 178-176
寄り前気配見て、このあたりかと指値してたら今日の高値で売れてた。。

5103 昭和ゴム 161,162-168
寄り前とりあえず指していた。
騰がってきて170と172の売り板見て取り消そうとしたが、間に合わずw
でも、結果的に売れてて良かった。

○デイ
5476 日本高周波 323-334、326-333
前場寄りで323。。安売りw
326は前場引け前、後場寄り後売り。。

9927 ワットマン 211-211
今日じゃないなw

○悔しいことw
500前半で狙ってたガンホー503で待ってたけど、505で切り返しw
その後何回か510割ってきたけど結局買わずww
終値541ですかーーーw

それとアサックス695でブレイク買い逆指値してたけど、
余力なくなってそれ取り消し他を買ってしまったw
で、後場ブレイクしてるのを横目に余力ないんじゃーーーw
終値745ですかーーーw

○持ち越し
S 354 昼IR出て、後場GUスタート。。後場寄りで買ってみた。
少し騰がったところで売るつもりだったが・・再び特でS高張り付き持ち越し。。ラッキ。。

S 165 後場再び。。

W 131

F そのまま。。

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 18,667
株式 4,416,000
計 4,434,667(+366k)
うまくいく日はホンマ何事もうまくいく。
あかん日は何やってもあかんし。。やっぱり精神的なものか?

コメント

おめでとう

明日 先に樹海にいってきます こっちにきたら駄目よw

  • 2007/02/22(木) 23:22:02 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

忠さん 

前もこのパターンあったような。。
その後僕が悶絶凋落wwそして忠さんが好調に・・ってパターン。。
なんかのラッキーとかそんなきっかけで転じるんでしょうが・・

  • 2007/02/23(金) 11:41:42 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/529-5f895018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

