静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



欲豚wwwww

ホンマ、せめて半分は利食いしておけよーーーw
いつも僕の師匠?にはそう注意されてるのにーーーーw
ホンマ欲の皮つっぱてるよなw皮算用ばかりwww

○持ち越し分
8126 三光純薬 354-407
寄りで売り。。もう少し高く寄って欲しかったwでも、満足^^

5103 昭和ゴム 165-164
寄り前の板見て今日か!?と思ったけどww

1888 若築建設 131-132
134では昨日から何回も売るチャンスあったが、もっと噴くかと思っていたが・・ジレテ売りw

○デイ
2124 ジェイエイシージャパン 224-221
こいつ相性悪いなwていうか出来高なさ杉w

8772 アサックス 709-724
今一番安定してるIPOだな。。昨日買いたかったw

4790 グレース 130-129
↑目指してそうだが、アクロに目がいってカットw
その後やはり・・・w

3823 アクロディア 261-257
新値狙ってそう。。でも俺はホンマに下手やw売った瞬間にあがったw

○持ち越し
F そのまま さらに464でも追加wてか、寄りで少しは利食いしておけばーーーーーw
しかしきっちり綺麗に窓梅したなw来週GDは勘弁w

A 264 引け間際手持ち売った瞬間暴騰したのでムカついて高値でまた買ってしまったw

T 148 引け間際に買ってみるが・・来週GUするんでない??もっとたくさん欲しかったが、余力がーーーーw悪い決算は既出やし、MSCB発表したし、もう悪材料まったくなしやから、一番安心して持ち越せる??

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 157,352
株式 4,250,000
計 4,407,352(-27k)
場中激しく資産上下したけど、結局前日比あまり変わらずw
もっと利食いうまくなりたい。。。

コメント

??

タイトルだけ?

何が起こったのか。。。

  • 2007/02/23(金) 15:31:35 |
  • URL |
  • nonnon #-
  • [ 編集]

nonnonさん 

何もおこってませんよ^^
とりあえず、最近はその時の気持ちを簡単に書いてます。。
疲れてるので、メインの更新は後回しにしてるんです~。。
今日は疲れましたw
nonnonさん、最近調子よさそうですね^^

  • 2007/02/23(金) 18:52:37 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

師匠ってだれ?

  • 2007/02/23(金) 21:39:20 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

いえいえ、

勝つとき小さく、負けるとき大きくを地で行ってるんでなかなか伸び悩んでます。
早めのLCができるようになれば収支も安定するんでしょうけど、自分も欲豚なもので。。

最近コード8951~の投資法人銘柄の研究してます。間接的に不動産投資するわけですが、どの銘柄見ても右肩上がり。出遅れ探してます。

  • 2007/02/24(土) 11:05:47 |
  • URL |
  • nonnon #-
  • [ 編集]

ぴりめんさん 師匠

誰と言われても・・・
僕がブログはじめた当初から気にかけてくれてた優しい方です。。

  • 2007/02/24(土) 11:38:47 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

nonnonさん 

8976 DA 僕も70前半でマジ買おうと思ってたのに・・・悔しいです。。ま、持ってても74ぐらいで利食いして今の90超えで悶絶してると思うけどwww

  • 2007/02/24(土) 11:41:18 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/530-398cb5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

