静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



中国発世界同時株大暴落

後日、読み返すかもしれないのでわかりやすいようにベタなタイトルつけておきますw

NY暴落w寄り前の気配見て、悩むww
目一杯持ち越してるけど、寄りで切るべき?それとも様子見?それとも鬼ホールド?どうすればいいの??
場が開いて、気配がどんどん下がっていく。。
あーーー、もう取り合えず、損切りしていく方向でいこう・・

○持ち越し分
3379 富士バイオメディックス 192-174

6495 宮入バルブ製作所 298,299,300,306-302
これは高く寄って助かった。。その後250円ぐらいまで落ちてそこから急反発。。結局300近くまで戻るw

1807 佐藤渡辺 141-128
底切りかwこれ今日楽しみにしてたのにww

3823 アクロディア 261,266-232
鬱ww

2491 バリューコマース 120-110

○デイ
2497 ネットエイジグループ 715-727

3823 アクロディア 229-232

2796 ファーマライズ 366-372

3777 ターボリナックス 161-164

3838 AQインタラクティブ 252-262 256-290 

2140 テラネッツ 平均966-919
なんかS高いくかも?と思い・・・なんでこんなんさわったんやろww

○持ち越し
A 229、244
寄り買った229なぜか差し金で1株売れず?244は懲りずに引け前買ったw

V 113 取り組みよくなるかもと思い、引け前買うも・・・

A 350 引け前あほ上げくるはずと思い買って予想通りの動き。でも特売りになって売れなかったw持ち越すつもりなかったのにw

G 106 明日寄りだけは高く!

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 45,452
株式 3,937,000
計 3,982,452(-117k)
もっと持ち越しでマイナス逝くかと思ったが、一番持ち越してた宮入が
思いのほか高く寄ってくれたので、まだ救われた。。
その後、大きい金額突っ込んだ全力デイでなんとか損を埋めれた~~~と思ってたら、テラネッツで爆死w勝負あったーーーって感じかw

ホンマ、フルポジルダーにとっては、つらい日でした。。
昨夜のNY見た瞬間、あーーーキタかと思った。。
その瞬間、腹が猛烈に痛くなったよww
なんか株してると、いつも気が休まらない・・・
勝ってるときは気持ちが高ぶるし、負けた時は、凹むし・・
精神が病んでしまいそうwwww

あーーー、とんでもない世界に足を踏み込んでしまったんだなw
周りはツワモノばかりやし・・
こんなことはこれからも何回も繰り返し起こるやろうし、
もっと悲惨な事とかも起こるやろうし・・・

戦争や、テロ、大震災とか必ず起こるよ・・・
やっていけるんやろうか?自信ないわーーーーwwwww

しかし、カウンター俺のにしては回りすぎてるwww

癒しを求められてるのだなwww

コメント

 (・_・)/ 心配するほどでもなかった
上手く立ち回った ほうですよ
大けがでなくて 良かった
(゜)(。。)ペコッ

  • 2007/03/01(木) 00:04:26 |
  • URL |
  • fufufu #EBUSheBA
  • [ 編集]

いやぁよかった

忠吉さんところのコメント見ると大丈夫かと心配しましたが、すごいじゃないですか。
ナイスジャッジですね。

  • 2007/03/01(木) 00:24:50 |
  • URL |
  • nonnon #-
  • [ 編集]

すいません。爆死してるのかなって思ってました。
ポジ持ってたのにデイで取り返してほんとすごいと思います。

  • 2007/03/01(木) 01:12:11 |
  • URL |
  • SATSU #-
  • [ 編集]

上手く損を押さえ込めましたね。
気配見て恐怖で寄り売りで爆死した個人も多いはず。
なのに、そんだけ損きり少なくして耐えたのは大したもんです。
思わず、また資金振り出し(300)に戻ったのではと心配しましたよ。

  • 2007/03/01(木) 01:28:13 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

みなさま。。

心配してくださってありがとうございます。。
ちょっと、いやかなり嬉しいです。。
ちょっとうがった見方して自分が恥ずかしいですwww

  • 2007/03/01(木) 01:31:55 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

fufufuさん

自分としてはなんか後味の悪い1日がったけど、大怪我しなかっただけ良しですね。。fufufuさんの今日は素晴らしいですね!
相変わらずチャンスはがっつり行きますね~^^

  • 2007/03/01(木) 01:35:22 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

nonnonさん ありがとう!

僕も一時はどうなるかと思いましたよ。。
なんとか耐えたほうですね。。

  • 2007/03/01(木) 01:36:47 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

SATSUさん 

爆死はなんとか避けれたみたい。。
明日以降油断したとき危ないので注意しまふ~wSATSUさんは今日はおめ~^^

  • 2007/03/01(木) 01:39:01 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ぴりめんさん なんとか

耐えたのかな?
ホンマ寄り前気分が悪くなる気配でしたね。。
こんな恐怖はもうイヤーーーw
これで信用してたら、精神が持たないよーw

  • 2007/03/01(木) 01:42:46 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

なんか株してると、いつも気が休まらない・・・

何かそれを乗り越えて無念無想の境地になれないと株で生きていくのは難しいらしいですよ。
私も無心の境地で頑張ってるつもりですけど、想定外の読みの暴落くらうとオロオロしてしまいます。

  • 2007/03/01(木) 20:30:36 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりめんさん

悟りひらくまではまだまだですわ~~w
狼狽しまくりで右往左往してます。。
そのくせ全力持ち越ししたりwww

  • 2007/03/01(木) 23:16:22 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/534-1d284a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

