静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



今週こそは

週間プラスになりたいな。。。
ま、僕の場合地合いとIPO次第かwwww

○持ち越し分
2684 プライム 625-670,675
寄り売りと、その後の特買いになった時、成り売りでSで売れた。。
結局今日もSで終わったかーーw取組どうなってるかな?
それと先週の持ち越しP、825と間違ってタイプしてますw625でした

3715 ドワンゴ 152,154,155,159,160-168,161
寄りで半分売っててよかった。。

4777 ガーラ 100-114,121
もう少し粘れば・・・114は勿体無かったw

○デイ
3840 イー・キャッシュ 318-328
IPO初日はスカルと決めたら、張り付いたw
IPOは自分の心理と反対に動くなぁ。。

○持ち越し
K 120,118 

A 272 こいつに散々やられてきたけど・・

O 632はそのまま さらに609,606,602追加

A 102

I 326

○ 保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 5,535
株式 3,452,000
計 3,457,535(+119k)

コメント

ガーラw

113で様子見売って おちてきたところを111で売りましたがww9378捨てて4777再度116かいましたが120でおりましたwSいくと思っていてもあんだけいかないと不安になるんですよ!さっさとしてーー

ゼンテック返済して4777の112を買うか ゼンをショートするかで悩んでショートしたらイマイチでしたwなかなかうまくいかんものです

  • 2007/03/12(月) 19:39:01 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

忠さん ガーラw

なんかジラサレタ~~~。。
ほんま最後Sで張りつくなら、途中でもっと勢い見せて欲しいわ~~~。。
僕も金曜98で損きりで損切りしてるしww
てか、こここの前まで6万台やったのに。。
2倍化してるやんww

  • 2007/03/12(月) 20:48:53 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/546-264a0cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

