静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



日経マイナス500w

○持ち越し分
3823 アクロディア 276,272,271-249
いつも通りw売れば騰がるw259いくかーーーーww
あと241で待ってたけど、242までしか落ちてこなかったwwキーーーw

1853 森組 103,102,101-98,97
で、我慢すれば騰がらずw結局投げるw

○デイ
3811 ビットアイル 630-627
5分割。少しは物色あるやろと思いきや全くないww
で、売れば650いくかーーーw

9399 新華ファイナンス・リミテッド 748-753
ま、よしとしようwwって811までいくかーーーーww

6660 インネクスト 186-181
S一度はつけると思ったが・・

3840 イー・キャッシュ 337-337
IPOはスカルのみ!危ないときは撤退だw

8771 イー・ギャランティ 515-493
損切り遅いよ。てか逆指しメッチャ下で約定やw

3842 ネクストジェン 366-356 335-345
トータルなんとか僅かにプラスww

○持ち越し
O 545,552 今度こそ!

M 315,323 引け前買い。いい取り組みやな。。頼むw

G 120 

N 345,349,350 IPOはスカルのみじゃなくて?明日GU頼むぞ。。

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,739
株式 3,100,000
計 3,102,739(-57k)
明日こそプラスで!!

コメント

もっと負けてるように見えますが6万?

  • 2007/03/14(水) 22:40:29 |
  • URL |
  •   #CjlWd7YA
  • [ 編集]

静太さん調子いまいちですね。
また爆利期待してます。
IPO今日4社上場。アツイ(・∀・)
でもアメ死亡しとる。

  • 2007/03/15(木) 01:28:39 |
  • URL |
  • SATSU #-
  • [ 編集]

名無しさん

資産評価なんで、見た感じと大分かわります。
簡単に言うと、持ち越しOの買値545ですが、
まだ売ってないので仮に今650円で、その割合が高ければ、見た感じ全部負けても、資産はプラスになる時もあります。。

反対に昨日持ち越したやす全部利食いでも、
昨日の終値より安ければってこともあります。
取引がそれだけで、すべて利食いなのに資産評価はマイナスです。。

わかります??

もっと簡単にいうと、
たとえば仮に余力ギリギリで昨日、
日本M&A買った300万で買うとします。
昨日の終値340万でした。持ち越します。
資産評価(昨日)340万になります

今日朝からGDで結局320万で利食いしました。

で、今日のブログはこのように書きます。
○持ち越し分
M&A 300-320

○資産評価 320(-20万)
利食いだけなのにマイナスです。

逆に損切りやのに前日比プラスもあります。

わかった??

あーー、しんどw
こうやって説明しても、多分それっきりになるんやろなww

  • 2007/03/15(木) 02:34:57 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

SATSUさん アメリカおわっとるw

あーーー、全力もちこしなのにーーーーw
怖いというか、オワタwwww
SATSUさんは調子いいね~~~^^
うらやましいよ~~。。。

てか、今度教えてくださいね~~~。。。

  • 2007/03/15(木) 02:38:42 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

資産評価

デイトレ組は確定損益だけで前日比を考えるので
スイング組とは違って単純明快なんです。(笑
直近IPOは仕手株と同様な動きになってますね。
お気を付けて~!

  • 2007/03/15(木) 07:34:36 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポンさん IPO

IPOはホンマえぐい。。
と思って触らんかった時は騰がるし、
それにつられて触って爆損ww
まさに大衆心理ど真ん中ですwww

資産評価、、僕は計算めんどくさいので、
Eトレの時価評価コピペしてるだけ~~w

  • 2007/03/15(木) 11:05:35 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

3823 欲しかったね~~
1日違いか 昨日出ればね
う~~ 私と同じ売ったら上がるのかな
これから 静太さん 監視に入れるかな

  • 2007/03/15(木) 15:57:33 |
  • URL |
  • fufufu #kw2reTrA
  • [ 編集]

fufufuさん もちかれ~~^^

3823マジむかつくww
最近ずっとさわり続けてきたのにーーーーTT
もともと曲がりの素質あったけど、最近更に完成度高めてますwwww

てか、今日僕ODK持ち越してるよ。。キャww

  • 2007/03/15(木) 17:30:34 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/548-40b9b85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

