静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



下手杉~~~~

売りってホンマ難しい。。

○持ち越し分
3845 アイフリーク 517-676
結局昨日より安値で売る羽目にw

3839 ODKソリューションズ 529-540,539
昨日の579で売らず、結局ここで売るかーwしかもまだ在庫あるーw

2796 ファーマライズ 269-274,270 
昨日293まで見て今朝も285も見たけど、結局ここで売るw

○デイ
3823 アクロディア 416-412
マジ恥ずかしいぐらい下手ww

○持ち越し
O 529 在庫まだあるー。糞株メ

I 700 そして高値でまた買ったw

A 320 S高で買った・・こんなとこばっかり買ってるwほら取れんわーw

M 103,110 これの103の買いのみ今日唯一いい所で買えたw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 13,305
株式 3,291,800
計 3,305,105(-162k)
ちょっと前にコメント欄に質問あったことなんですが、
損切りばかりなのになぜ保有資産前日比あまりマイナスでないの?と。
今日はその逆で利食いが多いけどマイナスになってます。
これは昨日からの持ち越し分が例えばアイフリーク517-676ですが、
これは一見大幅プラスですが、前日終値704でしたので前日比はマイナスです。
保有資産評価は時価をEトレが計算してくれたのをコピペなんで、
持ち越しは前日の終値に対してです。。
この前の損切りばかりの時、あまりマイナスになってなかったのは、
アクロは爆損でしたが、既に前日に下がっていたので前日比はそんなにマイナスになってないのです。。
てか、コレ時価で計算するか、売却の時に計上するかの違いです。
一応念のためw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/555-c9a8e686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

