静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



いってこいw

初日プラスになった分、きっちりマイナスw
取り返そうとすればするほど嵌ったw

○持ち越し分
7638 シーマ 61-60 寄り前板みると今日もダメポそう。。
寄りで61で売れるかもと思ったが・・

9378 ワールド・ロジ 815-724
S覚悟していたが、案外高く寄った。。もしかしてサイバーファームとともに祭り??妄想でしたwS安手前であわてて売るw

2497 ネットエイジグループ 281-290
昨日逃げそこなったので取りあえず寄り売りw

○デイ
2497 ネットエイジグループ 276-281、271-267
最初の取引でここは簡単だなと思いきや、次でヤラレw

4777 ガーラ 126-124
このあたりで反発するかと思いきやww

3242 アーバネットコーポレーション 543-520
ここ他のIPOと連動せず頑張ってるやん。。
下いこうとしたらすかさず買いはいるし。。。今日は高値更新だな。。
ナイアガラ~~~~~w
見てたらみんな逆指値してるから、簡単に崩されるw
530で逆指し発動で成り売りキテ、520あたりでも逆指し発動してたっぽい。そして最後はそれまでの今日の安値で発動。。
見事なまで逆指値成り売りのリレーのバトンタッチだったw

○持ち越し
K 178,179,181 そのまんまw

G 119,121 さらに124も追加w てか寄り高いところで少しは売っておきたかったw

N 498 明日値幅ギリ5万やから明日も堅そう?ってSで買ったら、アレ~~~w

M 125,123 126の売り板アヤシイと思い買うが・・・妄想臭いw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 7,101
株式 3,636,000
計 3,643,101(-268k)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/566-6147ce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

