静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



とったりとられたりw

てか、なんでIPO爆損ナイアガラは絶対付き合ってるのに、
今日みたいな日に全く触ってないねんw

○持ち越し分
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 290-294
もっと↑いきそうな板に思えて、指値変更しようと思ったら、売れていたwラッキーだったw

6636 シスウェーブ 126-120
甘かったw

○デイ
3746 メディアエクスチェンジ 920-890,889,888,887,886,885
あーーー、寄り天。。。爆損www

3754 エキサイト 242-239
下手杉w

8772 アサックス 886-860
どう考えても高値引けすると思ったのにーーーーーーw糞株w
あ、、IPO触ってないと思いきや、こいつも一応IPOか?
出来高全くない不人気株やーw

2796 ファーマライズ 327-335
半分以上売ってしまったw

6495 宮入バルブ製作所 222-225,226,228
くぞお、売れば騰がるw

○持ち越し
F 327

S 124 動かんなぁ

T 117 最後のチカチカ凄かったw

G 124 1枚だけ・・

H 144 

T 不良在庫になりそうな予感w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 5,400
株式 3,917,560
計 3,922,960(-6k)
何コレ?毎日なんぼほど持ち越すねんw
持ち越さな損なん??

コメント

今日は直近IPO動き激しかったですね。
自分は暴損でした。。

静太さんはこのビッグウェーブ乗りこなしたかな?

  • 2007/04/11(水) 15:37:15 |
  • URL |
  • こんにちは #-
  • [ 編集]

こんにちはさん

今日はすごかったですね~。
僕はほとんどIPO触ってなかったのでなんとか助かりましたw

  • 2007/04/11(水) 17:05:49 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

こんにちははnonnonでした

こんばんは。
名前のところに件名書いてたようです。
400復帰ですね。明日も強いところ狙っていきましょー!

  • 2007/04/11(水) 23:34:53 |
  • URL |
  • nonnon #-
  • [ 編集]

nonnonさんやったんか~^^

アサックス、昨日損切りしたら、今日キタよーw
そしてまた高値掴みしておきました~~~w

  • 2007/04/11(水) 23:59:22 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

アサックス

今日は直近のIPOはダメダメだったけど、ちょっと前のIPO元気ありましたね~。アサックスもそうだし。

高値掴み?いえいえ、今のところ含み益じゃないですか~。明日はなんとなくGUしそうな気がするけどなぁ。

勢い的にはついに100万か?ってところですね。
終値ベースでついに新値取ってきたんでいけるんじゃないかな~。

でも前にもそんなこと書いたら落っこちちゃったから、気をつけてね~^^

  • 2007/04/12(木) 00:49:49 |
  • URL |
  • nonnon #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/572-07e42be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

