静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



やってもたーーーーーーーーー

デジアーツ売り取り消すの忘れてたーーーーーーーーーーーーーーー
もう嫌やーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああああああああああああwwwwwwwwwww

情けないwwww
ホンマ凹むwwww
髪の毛50本ぐらい抜け落ちそうやーーーーーーーーーー

俺の株返してーーーーーーーーーーーーーTT

アイフリークSに張り付けーーーって見てて、
張り付いたって喜んでたら、ヘラタイム終了wwww

その時思い出したよw
思わず、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って声出してもたwwww

鬱やーーーーーーーーーーーーーーー

○持ち越し分
そういえば今日は朝からムカついたよな。。
3778さくらインター。一昨日買って持ち越して、昨日1日粘ったけど、全く反応なかったので
損切ったら、今朝速攻キまくってるしwwwwww

3034 クオール 207,213-224,228

8772 アサックス 939-919
何こいつ。。相性激悪w

8146 小杉産業 82-82
まだか?

6636 シスウェーブ 113-110

6297 鉱研工業 243,236-237

2126 GCA 889-890
もっとGUしてほしかったw

○デイ
6163 エイチアンドエフ 141-142

2326 デジタルアーツ 135-143
張り付いてからの140あたりの店見て、取りあえず売り注文いれておきた。。で取り消し忘れで大引けに売れてしまうことにwww

○持ち越し
T 放置w

I 682

L 970

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,487,746
株式 2,506,800
計 3,994,546(-50k)

コメント

(´・ω・)
読みが当たってばんじゃーいと思ってさらに上期待したらずりずり下がって行って来いになってしまった。鬱
相場感は少しずつ戻ってきたけど、欲豚(利に執着しすぎる)になるとダメだね~。

  • 2007/04/12(木) 16:14:56 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりめんさん

売り時ってホンマ難しい。。。
利を伸ばそうとすればいってこいw
早売りすれば見事にそこからメッチャあがったりw

  • 2007/04/12(木) 20:13:24 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

金曜日

とにかく気をつけて!

  • 2007/04/13(金) 06:33:50 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポンさ~~~~ん びえーーーーんw

あうあう、マイナス20万以上・・・・・・TT

  • 2007/04/13(金) 15:29:33 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

静ちゃん、読みどうり6495キタコレ。
でも、途中で降りてしまったよ。泣
利益倍になるチャンスだったのに悔しい。
でも損してないからいいか。
又次探そう・・

  • 2007/04/13(金) 20:58:53 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

静太さん、はじめまして^^

傷だらけの剣士さんのブログから飛んできました。

これから記事を読ませて頂こうと思い、早速お気に入りに登録しました。

また寄らせて下さいね^^

  • 2007/04/13(金) 21:01:10 |
  • URL |
  • f355 #mQop/nM.
  • [ 編集]

ぴりちゃん 6495すごいな~!

残念でしたね~。
でも利食いできてよかったですね。。
また次探しましょ~(自分自身に言ってるw)

  • 2007/04/13(金) 22:49:49 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

f355さん はじめまして!

こちらこそ、よろしくです^^
僕も早速遊びにいきますね~^^

  • 2007/04/13(金) 22:53:05 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/574-f307168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

