静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



糞相場w

ま、見てるところ悪く(ソレも実力)、下手なだけですがw

○持ち越し分
3034 クオール 223,224-236,238
いい出足^^と思いきや今日はここまでだったw

4764 デジタルデザイン 590-595,593
昨日S高620やったのにGDからのはじまりかよーーーw

2796 ファーマライズ 309,313-304
利食いが損切りにーーーーwいつものパターーーんw

9399 新華ファイナンスリミテッド 714,719-714
利食いが損切りにーーーーwジレタ~~~~w

○デイ なしw

○持ち越し
T 498,499 520までいったが利食いせずwあほーーーーーw

F 309 また買ったw

O 666 来週リバってくれよw

W 271 すごい動きだな。下で買って上で売れば簡単なのにw

C 263,223 来週爆損確定かーーーw

T シコリ

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 54,461
株式 3,621,300
計 3,675,761(-64k)
張り付けの刑お持ち帰りやから、来週いきなりマイナススタートかーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/582-d031239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

