静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



相変わらず

新興死んでるなぁ・・・

○持ち越し分
2497 ネットエイジグループ 229,226-223,222
どこまで弱いねん・・底はまだ~?

2150 ケアネット 273,268,281,276-302,308,289
しばらくこいつに粘着か?

3236 プロパスト 215-212
新興反発したら利食いできると思い持ち越したが・・

2731 ニイウス コー 345-327
昨日売り板が凄い店くさかったので、買って持ち越したら・・・

2138 ウェブドゥジャパン 284-271
あかんw弱い~~~w

○デイ
3776 ブロードバンドタワー 174-169
なんか材料でてたので寄りで買ってみたが・・・

9424 日本通信 318-302
高値引けすれば面白いか?と思い買ってみるも垂れて引けそうになってきたので・・

○持ち越し
C 441 寄りで買ったが、全く動かず・・

C 307 再び買ったが・・

A 772,766,739,732 さて明日は?

T 450 高値更新してきたので・・

W 274,254 昨日の持ち越し271で売って、274でまた買って、そこから急落してナンピンとは・・

O 775 引け前騰がってきたので、何かあるのか?と思い買ってみたw

T シコリ

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 12,269
株式 3,906,600
計 3,918,869(+235k)
なんかほとんど負けてた感じやけど、ケアネットと今日の持ち越しの含みで・・
てか、GWまでにポジション減らそうと思いながらも・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/587-c3982a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

