静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



日経高値目指し始めるも、

おでの棲家の新興はオイテケボリw

○持ち越し分
4651 サニックス 242-248
それにしても前半メチャクチャ強かったなw

8894 原弘産 330-343
すごいGUしてくれたので指値超えて寄ってたw

8772 アサックス 931-917
950超えられんなぁ・・高値更新すれば面白いのに・・

9898 サハダイヤモンド 206-207,208
動き弱いかなと思い速攻売るもそこそこ強かった・・もう少し粘ればよかたw

○デイ
3841 ジーダット 318-345
25D超えてきたのでかってたが、ナイス~~~~w

3843 フリービット 660-678
5パールール効果なんかな?早売り~w

2150 ケアネット 244-258
やっと少しリベンジw持ち越し分はまだシコリ中w

5742 エヌアイシ・オートテック 781-821
S高で半分売れよ~w欲豚ーーーーw

○持ち越し
B 129 かりやざき~~~~w

N 277,273,274

A 310 最後押したなぁw

W 133 134も追加

C 265

T wwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 294,097
株式 3,344,000
計 3,638,097(+144k)
なんとか少しずつでもプラスに!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/595-c6ab882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

