静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



マザーズ800割れ

そこからリバウンドしたけど、もう心折れててリバ鳥にいけなかったw

○持ち越し分
8789 フィンテック グローバル 626,611-602
朝の板付き見て寄りで売ることに・・・
そしてジャレコ買いました。
まさかそれがこんな事になるとは・・・

3053 ペッパーフードサービス 118-120,121
もう少し動くと思っていたけど・・

6256 ニューフレアテクノロジー 355,357-388,392
こいつのおかげで救われた。

9381 エーアイテイー 243,241-248
結局薄利ww

○デイ
3715 ドワンゴ 100-104
1分トレード。コレは美味しかったw

7954 ジャレコ・ホールディング 81,83,79,76,62,61-63,62,61
爆ソンwwwwwwwwww あり得んぐらいの損切りの遅さw

○持ち越し
A 308,302,298 規制解除まだーーー?

J 62 まだあるよーww

S 210,205 決算期待で買ったが・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 42,972
株式 3,334,000
計 3,376,972(-36k)
あーーーー、ジャレコのアホ取引がなければ・・・
というかニューフレアに救われた~~。
今日は持ち越し減らすつもりが・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/604-5b8dc5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

