静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



希望をください・・・

東証に行き遅れの個人はどうしたらいいのでしょうか・・・
つらい・・・・

○持ち越し分
7954 ジャレコ・ホールディング 62-62,59
こいつ全然利食えんwww

1995 AS-SZKi 210,205-222,206
寄り天になりそうな気はしたので早めにと思っていたのだが・・

○デイ
3746 メディアエクスチェンジ 701-697,696
あほだwwww

9441 ベルパーク 171-171
もう少し粘ってもよかったなぁ・・

6624 田淵電機 249-251
250でデッカイ買いでてきたのに254売り指値まで全く来なかったのでw

○持ち越し
D 651,646 S高になったが、明日GUするのかな?

A 945,966 こいつもなかなか抜けなかった終値高値抜けたが・・

L 132,133 糞代表だからなぁ・・

A 308,302,298 一時320超えてきたが、結局前日比マイナスかいなーw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 22,237
株式 3,374,400
計 3,396,637(+20k)
明日、地雷踏みませんように・・・・
最近ババ配布率高すぎやあーーーーーーーーーーーーー

コメント

今からでも東証にカモーンw

  • 2007/05/21(月) 21:57:16 |
  • URL |
  • 恒星 #-
  • [ 編集]

恒星さん おつです~^^

行きたいけど、全く銘柄知らないし・・・
てか、今更行ったらまたババもらいそうで・・・
恒星さんみたいに、色んな銘柄触れるように勉強しなければーーーーー!!
また教えてねw

  • 2007/05/22(火) 15:16:05 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/606-0c01ace2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

