静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



あちこちお祭りだらけ

でも、全く乗れず・・てか触れてもいない・・・
こんな時にIPO系さわってるなんてww
間違ってるなぁ・・・・

○持ち越し分
2430 デジタルスケープ 143-154
ここまでGUするとは・・・もっと買っておけばw

9381 エーアイテイー 279,276-288,292
出遅れ海運か・・Sいくとは・・

3843 フリービット 890-902
ヤレヤレ売り。その後強かったのは言うまでもないw

2126 GCA 686-728

○デイ
3842 ネクストジェン 522-522
S高いくとは・・・

2154 トラストワークス 437-450
IPOはスカルで利用するに限るw

4028 石原産業 262-253
下手やなーーー

○持ち越し
T 419 GUしろよ

A 407 強かったので規制解除かと思い引け前に・・

C 155 農薬明日も強ければな~~。

A 280 明日GUしてね~!

C 226 240くらいいってねw

N 666 節目抜けたか?

W 151 引け高値更新したが・・窓梅にいってくれーー

I 780 無事利食いさせてね。。

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 218,158
株式 3,596,700
計 3,814,858(+204k)
てか持ち越し分散しすぎ・・・・

コメント

SQ前

「何でも掲示板」にも書き込みましたが
大きな波が予定を早めてやって来そうです。
SQ前の名物インチキ上げもありそうですが
個別はデイで逃げて、持ち越しは気をつけて
と言うか止めた方がいいタイミングです。

月曜は様子見または休日をオススメします。

  • 2007/06/07(木) 04:18:27 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

祭り良いな~
俺が仕事の時に限って祭りなんだよな、で休みにやると何故か爆下げの日。
俺の漬物もそろそろ熟してくれー

  • 2007/06/07(木) 06:03:59 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ピンポンさん ですね~

大きな波、どちらにブレるんやろ?
あえて持ち越してリスクとる必要ないですね。

と、いいながらいつも全力持越しですが・・・

  • 2007/06/07(木) 18:45:26 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん 

ほんと、強いところはとことん強く、弱いところはトコトン弱いw次の休みは上げ相場ならいいですね~^^

  • 2007/06/07(木) 18:47:18 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/621-76b9bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

